2023年05月26日

お客様の声を御紹介いたします★

こんにちは🌼

アクアマリンスタッフながともです(*^^*)

5月になり暑い日も増えてきましたね晴れ
ゲリラ雷雨なども増えて困る事も多い毎日ですが
頑張っていきましょうキラキラ 



さて、今回も完全ランダムでお客様の声を
ご紹介していきます!😘

デビューしたばかりの先生からベテランの先生まで

どんどん紹介していきます!!✉

気になる占い師はお写真の下のお名前をクリック

プロフィールがご確認頂けますので
よかったらご覧ください💗







お客様の声を御紹介いたします★




💌
新月先生、先日もありがとうございました。
少しだけお電話するのを我慢していたのは、先生のアドバイス通りに出来なくて、顔向けできないと思っていたからです。
でもある日から次々と事態が好転して、鑑定通りになったので、嬉しくて新月先生にお電話したら、報告前に「●日を境に良くなったでしょう?」と言われて驚きました。まさにその日から、好転したので。お聞きしたら、波動修正をしていただいていたとのこと!本当にありがとうございます。
新月先生の偉大さに毎回驚き、救っていただいてます。

💌
先生お話ありがとうございました!
自分が否定的な部分も、先生とお話すると肯定的に変わります!
もちろん、思考の癖、変えていくべき所は意識して、思考の癖として修正していきますが、その他のものが、すべて癒されていく感じを受けます。
自分と向き合う事にエネルギーを使って自分を高める事などに使って行きます。
信じて、自分を信じる。
それでも、不安など、どうしてもの時は先生の所に話しにいかせて下さい。
ありがとうございました、




お客様の声を御紹介いたします★




💌
夜中、不安で目が覚めてお電話しました。
愛夢心先生とお話していたふと感じました。
一つ一つの言葉がとても温かくてふわっと心に入ってくるなぁと。
話す言葉にもエネルギーが宿るという事は知ってはいましたが、
先生とお話してるとそのことをしみじみ感じることができました。
不安もいつの間にか消えていて、安心して眠りにつく事ができました。ありがとうございます。
とても嬉しい時間になりました。

💌
気さくな感じで、とても話しやすかったです。
押しつけや決めつけがなく、心に響く優しい言葉でメッセージをくださる先生でした。
私が昔から持っている不安や怖さについても、そうよね、わかりますよと理解を示してくれて、

相談者の気持ちに寄り添ってくださる感じが、とても良かったです。
次に何をしたらいいかについては、すごくわかりやすく教えてくださいました。
注意点もあわせて伝えていただけたので、うっかりやらかさないよう、気をつけたいと思います。
なかなか前に進めませんでしたが、今一度勇気を出して、幸せになれるようがんばろう、そう思えました。
ありがとうございました。





お客様の声を御紹介いたします★




💌
吉祥先生昨晩はありがとうございました。
離婚により激しく傷つき消耗した女性との今後のおつきあいの可能性について鑑定していただきました。
時間はかかるものの、彼女には好意があり、全然大丈夫、充分明るい未来が有る、と鑑定して下さいました。
先生のカードは素早く、どんどん展開されます。それに先生独特の優しい口調がホッとした気持ちにさせてくださいます。
具体的なアドバイスも参考になります。
焦らず、自分らしさを出して行けば成就するとの鑑定に勇気を得た時間でした。
夜、暖かい飲み物を頂いたように、前向きになれました。またよろしくお願いします!

💌
鑑定ありがとうございました!
彼女がいるらしい気になっている男性について視ていただきましたが、
私に好意は持ってくれているようなので、よかったです。
彼女がいるうちは私も浮気相手にはなりたくないので様子を見ますが
ここまで進んでOK、のようなアドバイスをいただけたので
目安にして踏み込みすぎず仲良くしていこうと思います。
アフターメールもありがとうございました!
深夜でしたが心がソワソワした時に安心させられるご鑑定でした。





お客様の声を御紹介いたします★


愛桜(アリサ)先生


💌
久しぶりに鑑定して頂きありがとうございました。
アドバイス通りに、その日の夜に彼へのラブレターLINEを送ったら、次の日に既読になりました^_^
1ヶ月も未読だったので本当にびっくりしました!
彼は、なんて可愛いらしくてバカなんだと思ってしまいました笑
不安が募ってもう自分の気持ちがわからなくなってましたが、安心できました。
あとは、理想の未来を思い描きながら、元気を取り戻すためにしばらく自分に時間を使いたいと思います。
いつも行く道を照らして下さってありがとうございます。

💌
先日先生に鑑定に入りました。
以前からお世話になっていますが、先生にお願いをすると必ずいい方向へいくんです。
今回もわたしには何も話してくれない彼の相談をしました。

そしたら、次の日彼から絵文字も可愛いのを送ってもらえました。
ここ3ヶ月、朝起きると不安が胸にひろがっていたのですが、先生の鑑定から不安を感じなくなりました。
不思議です。
本当にありがたいです。
この不思議体験をみなさんにも知ってもらいたいです。




お客様の声を御紹介いたします★




💌
鑑定ありがとうございました!
視て貰いながら波動修正して貰ってたんですかね!?
電話を、切った後は不思議と気持ちがスッキリしてました!
霊視してからのお答えは早くて、相手が今どー思っているか。
はい納得です。
アドバイスも主観ではなく、きちんと守護霊様のお言葉を聞いて伝えてくれてるような内容でした。
視えてくる数字も教えてくれて、
これからの未来の事も教えて頂きました!
本当にお力のある先生だと思います!
またお願いしたいです!!

💌
初めての鑑定ありがとうございました!
早い鑑定と、気になる人の人柄や行動をいくつか、そのまま言われて全て納得、納得でした!
この先に起こりそうな事も、とても想像できるものでしたので、先生の見えたような流れになると信じています!
そして私の性格も見えていて、その通りなので嬉しかったです。
先生の見えた気になる人の私に対する行動を心の中で密かに楽しみながら上手く接していきますね!
怒りが収まり、本来の自分に戻れると思います、本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します!








鑑定は電話占いヴェルニで
お待ちしております
🌈




新規登録のやり方は下記のページをご確認くださいパンダ
『電話占いヴェルニへの簡単登録手順のご案内★★』



沖縄占い館アクアマリンの
ホームページはこちら↓


お客様の声を御紹介いたします★








同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 12:00│Comments(0)スピリチュアル占い 癒し アクアマリンお客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。