てぃーだブログ › 沖縄占い館 アクアマリン 【公式ブログ】 › スピリチュアル › 占い 癒し アクアマリン › 抽選プレゼント › 瑛未先生ご提供☆「事任八幡宮 言の葉まもり」を3名様にプレゼント!!

2023年06月06日

瑛未先生ご提供☆「事任八幡宮 言の葉まもり」を3名様にプレゼント!!

📢アクアマリンより抽選プレゼントのご紹介です!!

※下部に抽選方法も載っておりますのでご確認下さい!



✨瑛未(エイミ)先生 ご提供✨

🎁「事任八幡宮 言の葉まもり」🎁

サクラ抽選で3名様サクラ

瑛未先生ご提供☆「事任八幡宮 言の葉まもり」を3名様にプレゼント!!




超人気占い師の瑛未先生からのプレゼントが当たるチャンスキラキラ 
人気過ぎてキャンセル待ちをしても繋がらない瑛未先生よつば
新規入会なら予約優先権で予約が可能にパンダ




✨先生からのコメント
鑑定させていただきありがとうございます。
静岡県掛川市に鎮座する、言霊の社、事任八幡宮の常緑樹の葉のお守りです。
言の葉の神様の御神徳をいただき感謝喜びの心を持って正しき道に進めるように御祈祷したお守りです。
日々しあわせを感じられますこと瑛未も心よりお祈り申し上げます。




瑛未先生ご提供☆「事任八幡宮 言の葉まもり」を3名様にプレゼント!!




✨先生からのメッセージ
初めまして瑛未と申します。
瞬時に的確で具体性のある鑑定を心掛けております。
鑑定中は、イメージ映像が次々と浮かんできます。
そしてお名前より、相手のお気持ちの心の奥底まで視させて頂きます。
私に視せられるものは、より良い未来に導くメッセージなのです。
悩みすぎて自分を見失った時、決断する勇気が欲しい時、あなたの力、光 となる為の解決策を提示させて頂きます。
鑑定後には浄化もさせて頂きますので、一緒にお話して、心の解放をしていきましょう。



✨鑑定スタイル
鑑定させていただく際はお名前と西暦で生年月日をお伺いさせていただきます。

お名前と(ネームリーディング)生年月日(本来の気質)により、
ご本人のお気持ちにアクセスしやすくなり、霊感・霊視・霊聴や浮かんでくるイメージ映像などにより鑑定させていただきます。
生年月日など不明な場合ももちろん鑑定させていただきますのでご安心下さい。
霊感だけに頼らずに、方位学、九星気学、風水、数秘術などを使い、
より運気がアップする道筋のお手伝いもしております。
必要に応じて、潜在意識と扉を開いていく、霊感タロットも使わせていただいております。

また、問題の根本となる意識の浄化も致します。
鑑定後、前向きになり、心が解放され御相談者様がより良い道をご選択出来ますようお手伝いをさせていただきたいと心より思って鑑定しております。


✨占いの種類
透視  霊感霊視  霊聴  送念  霊感タロット  波動修正  スピリチュアル  チャネリング  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  レイキ  チャクラ  水晶  夢占い  風水  数秘術  姓名判断  四柱推命  西洋占星術  九星気学  ルノルマンカード 

🎀お客様の声

💌
毎回、凄いです、えいみ先生。
一年前にお話ししたぶりでしたが、全部わかってるじゃって位、相変わらずな性格も、

そして少し成長出来た所もお話し出来たんじゃないかなと思います。

私が言う前にほぼ言ってくれるので😅毎回驚きます。
クラスの男性の事も、病と闘ってる父の話しも、何も言ってないのに。
未来同じ過ちをおかさない為にも、これからもっと世界を広げて行くためにも、

身を引き締めて仕事とそして勉強に励みます。
先生から頂いたアドバイスやNG行動など、自分でも書き起こしています。

本当に頼りになります。
またよろしくお願いしますね。


💌
本日は初めての鑑定ありがとうございました✨

不倫の彼とのご相談…と切り出しただけなのに
【え?仲良しだけどなぁ】とすぐに視えてらして
でも私が他に女性関係とかの心配が…と何度も同じ質問しても、先生は【大丈夫】と仰ってくれて
なぜが悪い方ばかり妄想したりしてすみません。 

生年月日と名前しかお伝えしてないのに
私と彼の性格や、私への気持ちをズバズバ当ててくれました。
6月には会えるとの事なので待ってみます。
今日は奇跡的に予約が取れた事に感謝します。


💌
今日初めて鑑定をしてもらいました。
何も情報を伝えてないのに相手が×あり、仕事関係、性格、見た目などの事を言い当てられてびっくりしました!

彼も好意を持ってくれてる事に安心しました。
5月中か6月頭にまた2人っきりで会えると言う事なのでその時にアプローチしてみます。
向こうからは絶対にアプローチしてくれないと言ってたので、私から頑張って思いを伝えようと思います。笑

また何かあったら相談させて下さい!





🌟
抽選方法はこちら↓



【ご新規様】

①上記バナーをクリック
②電話占いヴェルニへ新規ご登録(登録無料)
③欲しいプレゼントを提供している占い師さんの鑑定に入る
④鑑定が終了したらヴェルニサイト【今月のプレゼント】ページの応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)



【会員様】

①欲しいプレゼントを提供している占い師さんの鑑定に入る
②鑑定が終了したらヴェルニサイト【今月のプレゼント】ページの応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)


※その場で抽選結果がわかります!
当選されたらプレゼントGetです
サクラ



電話占いヴェルニ
登録無料はこちら↓





新規会員登録でお得な特典付き♪
上記バナークリックで詳細をご覧ください☆

新規登録のやり方は下記のページをご確認くださいパンダ
『電話占いヴェルニへの簡単登録手順のご案内★★』


電話占いヴェルニ
×
沖縄占い館アクアマリン
占い師一覧はこちら↓

瑛未先生ご提供☆「事任八幡宮 言の葉まもり」を3名様にプレゼント!!




沖縄占い館アクアマリン
ホームページはこちら↓

瑛未先生ご提供☆「事任八幡宮 言の葉まもり」を3名様にプレゼント!!
























同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 12:37│Comments(0)スピリチュアル占い 癒し アクアマリン抽選プレゼント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。