てぃーだブログ › 沖縄占い館 アクアマリン 【公式ブログ】 › サラ先生の開運メッセージ › 見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

2023年07月26日

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

こんにちは
アクアマリン鑑定師のサラです💎

この占いは見た時がタイミング!
あなたへの開運メッセージです🎗


一足飛びに今すぐ開運して
パワーアップできたらどんなにいいだろう。
そんなことを思う時もありますよね。


出たカードは
【XXII EMOTIONS
22.感動 潜在力を突き動かす】


見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ




このカードを見てください!
まるで燃え上がるような
天に駆け上るようなオーロラ
見ていて気持ちがいいですね!

こんなオーロラが見られたら
すごく感動しますよね。
あなたは最近感動しましたか?


【大好きな写真を飾る】
パワフルに活動できるようになるには、
「心を動かされること」が最も重要だと
このカードは告げています。

ダイナミックで圧倒される
美しい大自然を目の当たりにしたとき、
私もなんとかしなきゃと
心の底からパワーが
湧き出てくることでしょう。


【あなたの原動力となるものは?】
景色を見る事は
結果的に願いが叶う
そんなパワーを秘めているのです。

そうするには
心を動かされる感動することや、
あなたの原動力になるものを
見ることが必要です。

ラッキーアクションは、
芸術に触れる、音楽を聴く、
映画を観る、舞台を見に行く、
景色を眺める、
いつもいる場所に
見ていて気持ちが良い写真集を置き
いつも眺めるなど、
そういったことが
リフレッシュできて良いですよ。


見ているとやる気が湧くものを
毎日眺めましょう。


【アファメーション】
ネガティブになりがちなら、
アファメーションのように、
前向きな言葉を毎日みる場所に飾る
のもおすすめです。

そうするとよそ見をせずに
自分の夢に気持ちが集中しやすくなります。
夢を叶えられる自信がない、
学ぶ時間もないというあなたも、
気持ちが自分のなりたい憧れや
目標に向かい
楽しく過ごせるようになるでしょう。

リフレッシュしたい、
パワーアップしたいと
そんな前向きに健気に頑張るあなたを
みんなが応援しています。


【辛い時は人に話を聞いてもらって】
1人じゃ乗り越えられそうにないという人は、
無理をしないで時には周りの人を頼ってみて。
とくに心に重くのしかかる辛さや怒りは
吐き出すことが重要です。

カウンセラーさんに話を聞いてもらうだけでも
心が晴れやかになるでしょう。


興味がありましたら
占い師に話を打ち明けてくださいね。
それぞれの悩みにあったベストな解決方法が
きっと見つかりますよ。




沖縄占い館アクアマリン



今回の占いの結果はいかがでしたでしょうか? 
もっと詳しい貴方だけの占い鑑定をご希望の方は、
ぜひ沖縄占い館アクアマリンにお越しください。
お待ちしております。


サラ先生は月・火・金で

対面鑑定のご予約受付中!

【完全予約制】


予約フォームは

こちら




沖縄占い館~アクアマリン~
ホームページはこちら↓

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ



同じカテゴリー(サラ先生の開運メッセージ)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 18:29│Comments(0)サラ先生の開運メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。