てぃーだブログ › 沖縄占い館 アクアマリン 【公式ブログ】 › サラ先生の開運メッセージ › 見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

2023年06月28日

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

こんにちは
アクアマリン鑑定師のサラです💎

この占いは見た時がタイミング!
あなたへの開運メッセージです🎗


【これから起こる困難を乗り越えるには?】

「family ファミリー」


見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ






【一期一会 〜家族だと思って接する〜 】

家族とうまくいっていない人も、
出会ったどんな人も一期一会。
そう捉えてみて。

構えすぎず心を開いて接したり、相談することで、
ときには厳しくも愛ある言葉が聞けたり、
お互いに成長できるきっかけをもらえそうですよ。

【親しき仲にも礼儀あり】

愛ある親しき仲でも、
関係性に甘えて礼儀がなくなれば
仲悪くなりがちですよね。
礼節は相手への思いやりや配慮。

嫌だなと思った相手も、
すぐに敵対視せずに、
あなたの好きな人や家族に置き換えて
考えてみましょう。

そうすると案外嫌な気持ちが軽くなったりと、
より良い見方ができ、
素晴らしい打開策が見つかる暗示です。

困難を乗り越えて魅力がより増した
あなたの笑顔もパワーアップし、
キラキラ輝くことでしょう。
幸せがあなたを待っています。




沖縄占い館アクアマリン



今回の占いの結果はいかがでしたでしょうか? 
もっと詳しい貴方だけの占い鑑定をご希望の方は、
ぜひ沖縄占い館アクアマリンにお越しください。
お待ちしております。


サラ先生は月・火・金で

対面鑑定のご予約受付中!

【完全予約制】


予約フォームは

こちら




沖縄占い館~アクアマリン~
ホームページはこちら↓

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ



同じカテゴリー(サラ先生の開運メッセージ)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 15:00│Comments(0)サラ先生の開運メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。