2013年12月07日

★体験者からの感謝の言葉〜

★今日は相談者様からの感謝の言葉をご覧下さい‼︎

◆珠莉先生◆
〈占術〉霊感タロット 波動修正
★体験者からの感謝の言葉〜
=体験者様の声=
珠莉先生鑑定ありがとうございました。とても濃い内容で、今の状況にある原因やこれからについてもわかりやすく丁寧に教えていただけました。先生の声にもとても癒され勇気がもらえたので、思い切ってみようと思います。今後の展開で、またアドバイスを頂きたいのでよろしくお願いします。

=体験者様の声=
珠莉先生、先日はありがとうございました。素早い鑑定に、細かくわかりやすい説明で とても満足できる鑑定でした。先生の教えてくれたことを参考に、頑張ります。 またよろしくお願いします。

◆琉美先生◆
〈占術〉霊感 霊視 波動修正
★体験者からの感謝の言葉〜
=体験者様の声=
先生の後押しがあったからこそ私は行動する事が出来ました^^ 先生とのお話は楽しくてとても癒されます。自分が自信持てることを見つけて行きたいです。今回もありがとうございました!

=体験者様の声=
先生とお話しできて、気持ち新たにしました。くよくよせずに邁進します!また、必ずお話させていただきたいと思います!先生の言葉を胸に頑張ります。私を導いてくれてありがとうございました。

☆県内トップクラスの的中率‼︎
〜鑑定師20人の在籍を誇るアクアマリンなら必ずアナタに合った鑑定師が見つかります〜

沖縄 占い館〜アクアマリン〜
http://okinawa-aquamarine.com

TEL 0120-822-244


同じカテゴリー(占い 癒し アクアマリン)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 15:30│Comments(2)占い 癒し アクアマリン
この記事へのコメント
しゅり先生に初めて見ていただきました。
落ち着きのある声、優しい眼差し・・・。占い鑑定なんて初めての私は癒され、時間が経つにつれ涙が流れていることに気ずきました。複雑な家庭環境に育ち周りからも理解してもらえない悩みをしゅり先生は受け止めてくれました。今後とも相談にのってもらうつもりです。本当に本当にありがとうございました。
Posted by 占い~アクアマリン~占い~アクアマリン~ at 2013年12月12日 21:58
私も今度行きたいです!感想を見て思いました!
Posted by 占い~アクアマリン~占い~アクアマリン~ at 2013年12月12日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。