てぃーだブログ › 沖縄占い館 アクアマリン 【公式ブログ】 › サラ先生の開運メッセージ › 見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

2023年06月21日

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

こんにちは
アクアマリン鑑定師のサラです💎

この占いは見た時がタイミング!
あなたへの開運メッセージです🎗



何をやっても満足できない。
あるいは自分がしたいことがわからない
と言う事はありませんか?


fool  愚者 逆位置


見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ




例えば商談会で働きたい会社を見つけたい時、
お互いの目的が明白な方が、
良いビジネスパートナーが見つかりやすく、
望み通りの相手とつながりやすくなりますよね。

占い鑑定に置き換えると、占い時間が20分30分と短い鑑定時間であればあるほど、
案外時間があっという間に過ぎてしまい、鑑定が終わった後、
あれも聞けばよかった!
これも聞けばよかったと後悔しかねません。

そんな時は、
前もって最低限これだけは聞きたい!
と言うことに的を絞っておくことで、
より満足いく結果が得られると
アドバイスに出たカード フールの逆位置は言っています。

だけど、それってわかっていても
なかなか難しいことですよね。
ですので、アドバイスをもう少し詳しく説明しますね。

このカードが逆位置のときは、
気分が変わりやすく仕事に集中できなかったり、
後先考えないためにトラブルになりやすかったり、
期待しすぎて期待が大きく外れガッカリしたり、
協調精神にかける態度をとりがちになります。

あなたは周りに勧められたことでは
腑に落ちなかったりしたことはありませんか?

このカードの逆位置の意味には、
周りに縛られることを不快に思う、
といった側面もあるからです。

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ



いまのあなたが満足するためには、
自分のオリジナルな直感に従ったほうが得策です。

ですので、メッセージにピンときた人は、
そうしたことを改善に取り組みつつ、
フールの良い面を取り入れていきましょう!

フールの良い面は、
自由な自分オリジナルの発想や
企画やアイディアです。

自分の望みを叶えるためには、
あらかじめ自分のオリジナリティーとは何か、
自分のやりたい事、知りたい事は何かを
把握しておく必要があります。

自分の望みを知るポイントは、
常識や周りのしがらみに縛られず、
自分の自由な本心、知りたいこと、
やりたいことを書き留めておくことで
意識しやすくなるでしょう。

そうしておくことで、いざと言う時、
自分の興味やオリジナルな持ち味を
アピールすることができるようになり、
満足いく成功の秘訣に繋がりますよ!






沖縄占い館アクアマリン



今回の占いの結果はいかがでしたでしょうか? 
もっと詳しい貴方だけの占い鑑定をご希望の方は、
ぜひ沖縄占い館アクアマリンにお越しください。
お待ちしております。


サラ先生は月・火・金で

対面鑑定のご予約受付中!

【完全予約制】


予約フォームは

こちら




沖縄占い館~アクアマリン~
ホームページはこちら↓

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ



同じカテゴリー(サラ先生の開運メッセージ)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 15:00│Comments(0)サラ先生の開運メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。