てぃーだブログ › 沖縄占い館 アクアマリン 【公式ブログ】 › スピリチュアル › 占い 癒し アクアマリン › 抽選プレゼント › 亜樹先生ご提供☆「須賀神社の恋守りキーホルダー」を2名様にプレゼント!!

2023年04月13日

亜樹先生ご提供☆「須賀神社の恋守りキーホルダー」を2名様にプレゼント!!

📢アクアマリンより抽選プレゼントのご紹介です!!

※下部に抽選方法も載っておりますのでご確認下さい!



✨亜樹(アジュ)先生 ご提供✨

🎁「須賀神社の恋守りキーホルダー」🎁

サクラ抽選で2名様サクラ

亜樹先生ご提供☆「須賀神社の恋守りキーホルダー」を2名様にプレゼント!!



✨先生からのコメント
鑑定させていただきありがとうございます。
映画「君の名は」の主人公同士が再会を果たすクライマックスシーンにでてくる「須賀神社」から、
思いが叶う 恋守りを2名様にプレゼントします。
縁結びに効果があり、意中のお相手だけではなく、人間関係でも良縁を引き寄せます。
水晶がついているので、心と体、身辺の浄化にもお使いいただけます。
晴天時は天から明るい光が差し込み、境内全体が淡い虹色のエネルギーに満ちています。
必要な方の元へ届きますように。


亜樹先生ご提供☆「須賀神社の恋守りキーホルダー」を2名様にプレゼント!!




✨先生からのメッセージ
物心ついた時から植物や木々の精霊を身近に感じて会話をしたり、
目に見えない存在達と過ごすことが当たり前になっていました。
その頃から、相手の気持ちを感じ取るエンパス能力があり「なんでそんな事がわかるの?」
と驚かれる事は日常でした。

どこか生きずらさを感じながらも長年会社勤めをしてきましたが、ある時天からメッセージが降り
「占い師としてその能力を世の中に発信し、困っている方を助けるように」との使命を受けました。
それから修行をして能力を磨き、占い師としての活動をスタートさせてから早10年以上が経ちました。

人は皆、魂の成長を強いられた時に試練という形で勉強を課せられる事がありますが、

暗くて先の見えない不安な場所にいたとしても、一筋の光は必ずどこかで灯っているものです。
あなた様は一人ではありません。
できることを一つ一つこなし積み重ねていくことで、確実に身に付いた形の輝かしい未来がその先で待っています。
あなた様を取り巻く無数の奇跡が流れる、その道しるべ役としてお手伝いできましたら幸いです。ご相談お待ちしています。



✨鑑定スタイル
初めにお名前と生年月日をお聞かせください。
お相手がいる場合はお相手の情報も頂けると、より多くのメッセージを読み取ることが可能です。
(わからない場合はニックネームだけでも鑑定できます)

鑑定は霊感タロットで現状を確かめ、あなた様とお相手様の潜在意識の中に入って行い
お二人の未来を予見し、幸福な道を歩むためのアドバイスをご提案させて頂くだけでなく、より深く今世でのメッセージを受け取る為に命術も組み合わせて鑑定を進めて行きます。
鑑定中に映像が視えたり、守護してくれている方からのメッセージを受け取った場合は、その都度分かりやすくお伝えしますのでご安心ください。

たとえ受け入れ難いメッセージが降りてきたとしても、光の差す方向に向かって歩んで行くことで運命転換していきます。
安心してその道を歩めるよう、今できる最善の選択肢を見つけ出します。
縁結びも得意としておりますのでお気軽にお申し付けください。

※縁結びを行う場合は30秒~60秒いただきます


✨占いの種類
霊感タロット  霊感霊視  波動修正  霊聴  チャネリング  オーラリーディング  ダウジング  西洋占星術  九星気学

🎀お客様の声

💌
初めて亜樹先生に鑑定して頂きました。
カテゴライズには無い、その他の事でしばしの間悩んでいたのですが
カード占いの現在の物事からの打開策はなるほど!ともうなづけました。
当事者?になると木を見て森を見ずになっていた自身に気付きました
昨年の星の流れから今年の星回り、自身の持ち合わせている性質。
こちらも思い当たる節がいくつも当たっていたので選んだ先生が、亜樹先生で大当たりだと思いました^ ^
ありがとうございました


💌
昨日は、鑑定ありがとうございました!
お話を丁寧に聞いて下さり、とてもわかりやすい鑑定とメールに、腑に落ちて楽になりました。
ありがとうございます!
また何かあったら、ご相談させて頂きたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m


💌
プロフィールが気になり、鑑定していただきました。
丁寧で情報盛り沢山のことを教えていただき、ありがとうございました。
最初こちらの名前と生年月日、知りたい相手がいるなら相手の名前と生年月日を伝えて、
幾つかのことを聞かれますが、対話しているうちに色々とわかることがあるようで、
また私は話している時間がお互いの波長を合わせる状態に感じました。
その時間は長くなく、見えることや感じられること、わかることを次々話して下さいます。
相手の状態や今考えていること、未来になりそうなことと、それに対する対応策もお話してくれました。

最後に、1分かからない位でお祈りもしていただきました。
鑑定が終わった後は自分も少し落ち着いて、深呼吸して気持ちを仕切り直す気持ちになりました。
感情的にならず、前向きに焦らずいきます!


🌟
抽選方法はこちら↓


亜樹先生ご提供☆「須賀神社の恋守りキーホルダー」を2名様にプレゼント!!




【ご新規様】

①上記バナーをクリック
②電話占いヴェルニへ新規ご登録(登録無料)
③欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
④鑑定が終了したらヴェルニサイト【今月のプレゼント】ページの応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)



【会員様】

①欲しいプレゼントを提供している鑑定師さんの鑑定に入る
②鑑定が終了したらヴェルニサイト【今月のプレゼント】ページの応募スロットに挑戦!
(10分以上の鑑定で応募可能となります。)


※その場で抽選結果がわかります!
当選されたらプレゼントGetです
サクラ



電話占いヴェルニ
登録無料はこちら↓





新規会員登録でお得な特典付き♪
上記バナークリックで詳細をご覧ください☆

新規登録のやり方は下記のページをご確認くださいパンダ
『電話占いヴェルニへの簡単登録手順のご案内★★』


電話占いヴェルニ
×
沖縄占い館アクアマリン
占い師一覧はこちら↓

亜樹先生ご提供☆「須賀神社の恋守りキーホルダー」を2名様にプレゼント!!




沖縄占い館アクアマリン
ホームページはこちら↓

亜樹先生ご提供☆「須賀神社の恋守りキーホルダー」を2名様にプレゼント!!














同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 14:07│Comments(0)スピリチュアル占い 癒し アクアマリン抽選プレゼント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。