2023年04月15日

お客様の声を御紹介いたします★

こんにちは🌼

アクアマリンスタッフながともです(*^^*)

4月になり暖かい日を通り越して暑い日も増えてきましたね晴れ
朝晩の寒暖差で何を着るか迷ってしまうこの頃ですが
毎日頑張っていきましょうキラキラ 



さて、今回も完全ランダムでお客様の声を
ご紹介していきます!😘

デビューしたばかりの先生からベテランの先生まで

どんどん紹介していきます!!✉

気になる鑑定師さんはお写真の下のお名前をクリック

プロフィールがご確認頂けますので
よかったらご覧ください💗







お客様の声を御紹介いたします★




💌
天樹先生今日もありがとうございました。 
いつも仕事前の慌ただしい中で、 お電話してしまっていますがm(_ _)m、 優しく丁寧で尚且つ鑑定も早く、 
彼の性質もよく理解しており、 とても頼りにしています。
 もう長いこと見て頂いていますね笑。 
今日は彼の初出社。 気持ち新たにと思って彼との朝のラインでのやり取りで軽く一悶着あり、先生に彼の本心を見て頂きました。 
彼の性質から予想される未来の事も視えていて、慎重に教えて下さいました。
今が幸せと受け止められるように努力したいと思います。
先生には泥沼にハマっている時、ずいぶん助けて頂きましたね。 
人は理想論よりも、共感と寄り添う気持ちが、人を救うんだな、と先生をご縁を頂いて学びました。
癒しのお声で天女様のような素敵な先生です。
苦しい現実と向き合ってる方は先生にお話しきいていただくと前を向けると思いますよ。
また宜しくお願いいたします。

💌
夫のことで苦しみ、もやもやして天樹先生にみていただきました。
今日で二回目でしたが、不安なことをよく話を聞いてくれてそれについてひとつひとつ丁寧に答えていただきました。
夫はこうゆう人だからこうしていかなきやならない、そのとおりでした。優しく包みこむような声で
話したあとは気持ちがすっきりし落ち着きました。
先生の言う通りにやってみたら本当に見事に大丈夫です!私のくだらない話を親身に聞いていただき
感謝を込めてお礼申しあげます。





お客様の声を御紹介いたします★




💌
先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました!
そして心温まるアフターメールも嬉しかったです。
安定のスピーディーな鑑定で、待っている時間も不安にならない程の速さでカードをリーディングして下さいます。
さおり先生の鑑定は的確で、納得もできますしアドバイスも腑に落ちるので短時間で心の整理が出来るのも嬉しいです!
彼の波動も見て下さり、私に向いているとの事でホッとしました!
さおり先生の仰る通り、忙しくてなかなか会えない彼ですが、軽い波動でダメ元でも誘ったりしてみます♪
今まで誘う事に罪悪感も持つ事も多々あったので先生のお陰で勇気が出ました!
先生に教えていただいた来週も彼を誘ってみますね!
また何かあったら頼りにさせてください✨

💌
早織先生、先日は鑑定していただき本当にありがとうございました!
いつも辛い時や悩んだ時には、早織先生からご教示いただいたアドバイスを胸に励んではおりますが、
ここ最近は不安や焦りからどうしても気が落ちることが多かったです。
ですが今回も先生から再度アドバイスをいただけたことで、自分の歩きたい道を確認することができました。
先生のアドバイスは私の悩んでいることを汲み取ってくださるだけではなく、私という人間性を見た上で、
いつも様々な視点から仰っていただけるため、とても胸にスッと染み込みます。
温かいお言葉や優しいお気持ちには、いつも感謝しかございません。
これからもまた早織先生にはお世話になるかと思いますが、これからもご教示いただけたら幸いです。
本当にこの度はありがとうございました!





お客様の声を御紹介いたします★




💌
今日はありがとうございます!
初めはドキドキしながらお電話しましたが
一寧先生の暖かい落ち着いたお声に不安もなくなりました!
私のたどたどしい質問の一つ一つに、丁寧に伝えて下さってありがとうございます。
先生から彼の気持ちを聞いていると
「あーあの人だ!」の気持ちでいっぱいになりました。もう、顔や声が伝わるようでした。
思い切って、鑑定をお願いしてよかったです。
アドバイスをしっかり実行していきますね!
またよろしくお願いいたします。

💌
初めて鑑定して頂きました。今の職場を辞めたくて、仕事の事で相談させて頂きました。
一寧先生はとても口調が優しく、親身になって話しを聞いて下さり、退職願いを出すならこの日までが良いなど、
色々アドバイスを頂き、先生に相談してると気持ちが前向きに明るくなれました。
本当にありがとうございました。また悩みがある時は一寧先生にお願いしたいと思います。






お客様の声を御紹介いたします★




💌
まつり先生こんにちは。
今日は鑑定、そしてすぐのアフターメッセージありがとうございました。
この1ヶ月、いろいろありましたので、今日はお聞きしたい事たくさん視て頂きました。
何度も同じ内容をお話しても、まつり先生はちゃんと聞いて下さり、私の不安な気持ちに寄り添って下さり、丁寧にアドバイスして下さいます。
まつり先生に鑑定して頂いた後は、穏やかな気持ちになれて、本当に良かったと思います。
毎回頂きました温かいアフターメッセージは、私の大切なお守りです。
毎日寒い日が続きますので、まつり先生もお体大切になさって下さいね。
今回も幸せな気持ちになれました。まつり先生とのご縁に感謝致します。ありがとうございました。

💌
まつり先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。
家庭内の事、パート先の事でいっぱいいっぱいになり、どうしたら良いか分からず、不安な気持ちでお電話しました。
いろいろおたずねしてしまいましたが、まつり先生は大丈夫!とお答え下さり、
今日鑑定して頂けて本当に良かったと思いました。
明るく笑顔で過ごす事…とても大切な事なのに、毎日がしんどくて忘れていました。
鑑定後、すぐの丁寧なアフターメールもありがとうございました。何度も読み返し、大切なお守りにしますね。
温かいお声の素敵なまつり先生、今日はご縁に感謝致します。





お客様の声を御紹介いたします★




💌
糸先生、ありがとうございました!
穏やかで本当に素敵な先生で安心してお話することができました。
そして、深い深い鑑定をありがとうございます。
とてもモヤモヤし、このままで良いのかと毎日悩み何か行動を起こさなければ!と思っていたのですが、先生にお話を聞きそうではないと分かり、悩みやモヤモヤが一気に吹き飛びました。
もうすぐ夜明けですね…
彼も同じ気持ちでいて、彼も悩みながらいると分かり、私だけではなかったのだと涙がでました。
先生がおっしゃる通り、今までも必ず手助けがあったので、そこに上手く乗りながら観覧車の扉がゆっくり開き「どうぞお乗り下さい」のタイミングまで、楽しみながら気楽に関係性を築きます(^-^)
素敵な先生にご相談できて本当に良かったです。
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

💌
糸先生、メッセージありがとうございました。
私も糸先生に聞いてもらえて嬉しかったです😌
私はまた不安になってたけど、彼の気持ちは変わってないよって、私といっしょになりたいって望んでるよって
言ってもらえて、糸先生のいつもと同じ答えにとっても安心しました。
糸先生の優しい声での「大丈夫よ〜」に、いつも救われます😌
私がネガティブにならないように、彼へのありがとうの気持ちを感じながら過ごすことを大事にします。
「鬼は外」も、もう一度、してすっきりさせますね😊






鑑定は電話占いヴェルニで
お待ちしております
🌈






沖縄占い館アクアマリンの
ホームページはこちら↓


お客様の声を御紹介いたします★








同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 10:00│Comments(0)スピリチュアル占い 癒し アクアマリンお客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。