てぃーだブログ › 沖縄占い館 アクアマリン 【公式ブログ】 › 占い 癒し アクアマリン › サラ先生の開運メッセージ › 見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

2023年05月24日

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ


こんにちは!
アクアマリン鑑定師のサラです(^^)

今日の開運メッセージは、
ウィズダムオラクルカードからの神託です。
運を開く鍵となる2つのアドバイスも
ぜひご覧ください♪



THINKER のカード 逆位置

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ



現在あなたは考えすぎて疲れていませんか。
どうしたら良いかわからなくなっているのなら、
それは分析麻痺を起こしていると言うサインです。
少し休憩して仕事や勉強から離れましょう。
このままだと間違った選択をしてしまう可能性があるからです。



アドバイス 1   DEEP KNOWING

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ



実際の状況は朗らかです。
不安も解消していきます。
ゆったり構えて待っていましょう。

学問やお仕事関係で悩んでいませんか?
今までになかったような方向性に
少し不安があったとしてもそれでいいのです。

これからはあなたの周りに神
秘的な穏やかな人たちが集まってきます。



アドバイス 2 A CHANGE IN THE WIND

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ



これからどうなるんだろうとヒヤヒヤしていませんか?

一見、崩壊してしまうのではないかと言うところに
基盤を作ろうとしていますが
あなたが思うよりも面白い結果が待っています。
不安定に見えるところに、
おとぎの国のような家が立つ
そんなギャップのあるイメージですね。

だから心配しないでください。
信頼して大丈夫です。
これから面白いことが起きますよ。



沖縄占い館アクアマリン

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

今回の占いの結果はいかがでしたでしょうか? 
もっと詳しく占い鑑定をご希望の方は、
ぜひ沖縄占い館アクアマリンにお越しください。
お待ちしております。



見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ


沖縄占い館~アクアマリン~
ホームページはこちら↓


見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ











同じカテゴリー(占い 癒し アクアマリン)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 15:08│Comments(0)占い 癒し アクアマリンサラ先生の開運メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。