2023年05月10日

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

こんにちは
アクアマリン鑑定師のサラです💎

この占いは見た時がタイミング!
あなたへの開運メッセージです🎗



今日の開運メッセージは、
パシフィック リーディング カードからの神託
「27. PHOENIX (フェニックス・不死鳥)】です。


見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ




あなたは素晴らしい前進するチャンスを手にしています。

これから自分の魅力を再認識できることでしょう。



【光り輝くパワーがあります】

落ち込んでいて、
まだ活躍できる気がしないという人は、

あなたらしく輝ける時を想像して
ワクワクしながら楽しみにしていましょう。

あなたには力と才能と情熱があるので、
すぐにでも実現可能です。



【乗り越えるパワーがあると信じる】

あなたには守護がついています。

いま困難な状態にあったとしても、

乗り越えるだけのパワーも十分に備わっているので

自分を信じてください。



【元気ソングを聴いてみよう】

まだ気力が湧かない人は、

元気が出る音楽を聴いたり、

寝ながら簡単なストレッチをしてみてください。

休息を取りつつも前進すると決めるだけでも良いでしょう。



【好きな未来を思い描こう】

自分に自信がない人は、

これで良いのだと納得できる未来を

思い描くこともおすすめです。

おおらかに構え、好きなことをして

少しずつエネルギーを発散しましょう。











見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

サラ先生



今回の占いの結果はいかがでしたでしょうか? 
もっと詳しく占い鑑定をご希望の方は、
ぜひ沖縄占い館アクアマリンにお越しください。
お待ちしております。





沖縄占い館~アクアマリン~
ホームページはこちら↓


見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ











同じカテゴリー(占い 癒し アクアマリン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。