てぃーだブログ › 沖縄占い館 アクアマリン 【公式ブログ】 › スピリチュアル › 占い 癒し アクアマリン › サラ先生の開運メッセージ › 当たる  › ユタ › 見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

2023年05月03日

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ

こんにちは
アクアマリン鑑定師のサラです💎

この占いは見た時がタイミング!
あなたへの開運メッセージです🎗


【開運アドバイス】

今回は、運勢の流れ「過去・現在・アドバイス」を読み解く、
3枚引きのスリーカードリーディング「開運アドバイス」をお届けします。


見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ





まずは過去の占いから見ていきます。
当てはまった人は、「現在」「アドバイス」の
タロットリーディングもぜひご覧ください。



「過去」CHOOSE WISELY  選択肢

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ


あなたは過去にたくさんの選択肢があり、
どちらを選べば良いのか迷い思い悩んでいませんでしたか?

選んでいるうちは慎重で冷静な判断ができそうですよね。
けれども、じっくり考えすぎて、
あなたの本音から遠ざかってしまうこともあるでしょう。
あなたの心の声が何を望んでいるのかが重要です。




「現在」PASSION  IGNITED  情熱

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ


今のあなたが一番に情熱を注げる事は何でしょうか。
情熱を捧げられる至福の時を持つ事が、
あなたをより良い方向へ導いてくれますよ。
考えるだけで心が熱くなることや、
これをしていると恍惚感に浸れることがあれば
取り組んでみましょう。




「アドバイス」SUFFERING IN SILENCE  沈黙の苦しみ

見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ


不安や障害があっても大丈夫です。諦めないで。
あなたの苦しみをわかってくれる人に打ち明けましょう。
きっと心が軽くなりますよ。
夢に向かって希望を持ち続けることも、あなたの原動力になり、
チャンスに備えることに繋がっていきます。



【開運のキーワード】

キーワードは「オレンジ色」。
ラッキーアクションは、「温める」です。

友情を温めましょう。
不安な時は炎や夕陽を眺めて心を落ち着かせましょう。
湯船に浸かりリラックスして体を温めることも
気力アップに最適ですよ。



見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ
サラ先生
↑鑑定師一覧より先生のページで
プロフィールがご覧いただけます♪


今回の占いの結果はいかがでしたでしょうか? 
もっと詳しく占い鑑定をご希望の方は、
ぜひ沖縄占い館アクアマリンにお越しください。
お待ちしております。




沖縄占い館~アクアマリン~
ホームページはこちら↓


見た時がタイミング◇サラ先生の開運メッセージ
















同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。