てぃーだブログ › 沖縄占い館 アクアマリン 【公式ブログ】 › サラ先生の開運メッセージ › 見た時がタイミング◇サラ先生からの開運メッセージ

2023年04月26日

見た時がタイミング◇サラ先生からの開運メッセージ

みた時がタイミング。

今日の開運メッセージは

「3  HEARTACHE & LOSS 心痛と喪失感」です。

見た時がタイミング◇サラ先生からの開運メッセージ




過去の辛い経験を思い出していませんか? 

あるいは、人のことにばかり気を取られて、気が散漫になっていませんか? 



あなたのハイヤーセルフ(高次元の自分)は、あなた自身が前に進むために、

やりたいことの優先順位をつけて1つのことに集中するようにと告げています。



「リラックスできていますか」



そんなことを言われても、どれから手をつければいいのか、

わからないということもありますよね。

そんな時は自然豊かな場所に出かけるのがおすすめです。



集中力が続かないのは、古いエネルギーが溜まっていて、

新しいエネルギーが不足しているから。



こんなことはありませんか? 

忘れ物をしがち・つまずく・ぶつかりやすい・道に迷いやすい・段取りが悪いなどなど。

これらは第1チャクラが弱まっているサインです。



休息を取り地球と繋がる瞑想をしたり、赤色の小物をもったり蝋燭の炎を見るのも良いですよ。



あるいは、あなたが気づいていなくても過去の苦しみが

くすぶりつづけているのかもしれません。

自分を癒し、新しいエネルギーをチャージしてリフレッシュしましょう。



気が散りやすかったりやる気が出ない人は、作業に取り掛かる前に、

自然の中でゆっくりとする時間を持ち大地と繋がりましょう。



空を見上げてボーっとしたり、深呼吸をしてあなた自身の

過去の悲しみや苦しみを少しずつ癒し、自然のエネルギーを補給してみてください。



そうすれば、あなた自身の目標達成のための「やるべきこと」に集中しやすくなりますよ。





沖縄占い館アクアマリン

見た時がタイミング◇サラ先生からの開運メッセージ
サラ先生
↑鑑定師一覧より先生のページで
プロフィールがご覧いただけます♪


今回の占いの結果はいかがでしたでしょうか? 

もっと詳しく占い鑑定をご希望の方は、

ぜひ沖縄占い館アクアマリンにお越しください。

お待ちしております。





沖縄占い館~アクアマリン~
ホームページはこちら↓


見た時がタイミング◇サラ先生からの開運メッセージ











同じカテゴリー(サラ先生の開運メッセージ)の記事

Posted by 沖縄占い館アクアマリン【公式】 at 15:00│Comments(0)サラ先生の開運メッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。